地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初すれちがい通信♪

<<   作成日時 : 2011/03/05 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事終わって速攻
新幹線で名古屋へ。


梅田まで出てそこから新大阪。

ここで3DSのすれちがい通信を試しにやってみました。


DSでのすれちがい通信は未経験です。


まず梅田で1人。

人生初のすれ違い。

女性?ですね。

DSっぽいのいじってたjkか、
そばで「おっ!」と何か見ながら
盛り上がってた女子グループか。

違う人か。


大阪はそれだけ。

人は多かったのに
全然通信しないのね。

名古屋で4人一気に。


やはり駅周辺のほうが遭遇率高い。

家周辺じゃ全然出会えないと思うw


むずかしいっすなー

また大阪戻るときにどうなるか楽しみ。



ML360快適に見るために愛知帰ってきたけど、
家族団らんして結局ほとんどみられなかったw

でもジャム爺さんにツイートで返信もらったからよかった?
のかな。

アーカイブで見ますー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初すれちがい通信♪ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる