地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに1人じゃないカラオケに行った・・・他日記

<<   作成日時 : 2011/03/31 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

友達とカラオケ行った!
2人きりで・・・

久しぶりだね。
10月あたりが最後だったかな。

ちょっと緊張するね。


でも17曲くらいしか歌えなかったので
物足りない。

明日仕事だし仕方が無いけど。

あーもっと歌いてえー!

土曜日1人でまた行くけどね。

夜ラーメン食べちゃった・・・
ダイエット中なのに・・・うぅ・・・

でもおいしかった・・・
うぅ・・・







手こずっていた仕事がなんとかなりそうだけど
いろいろプレッシャーが・・・

難しいです・・・

友達に白髪増えたねと突っ込まれました。

昔からストレスを受けやすいので
そんな事言われてもなんともなりません。

仕事辞めたときは少なくなったんだけどね。

いいや、もしものときはウィッグ付ければいいんだよ。
通販で買えるだろ。

アニメのコスプレのやつw






会社の周りでいろいろとらぶる続き。

取引が多く結構お世話になってるところが
ちょっと事情があり経営傾いて大変なことに。


東北に工場持ってるところは
津波で工場ごと流されてしまい、
160人いた従業員全員行方不明に・・・
いや、亡くなったとか。

工場まるごと・・・


恐ろしい・・・








岐阜に住んでるおばあちゃんと同居しようかと親が思ってるらしい。

でもおばあちゃん、親戚のおじいさんを世話してるから
なかなか難しい。

うちでは2人面倒見られない。

これが老々介護ってやつか・・・


あ、もうこんな時間か・・・寝よう。おやすみ。




・・・絵の資料買っただけで変態呼ばわりされたわ・・・悲しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何いってるんだ、人間はみんな変態だ!
かみさまいい子すぎて真面目に物事を捉えすぎだと思うわ、だけど本当にすまん。。
ショウタロウ
2011/03/31 20:30
>ショウタロウさん
あ、そんなに気にしてないからいいよw
さんきゅ
かみさま
2011/03/31 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに1人じゃないカラオケに行った・・・他日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる