地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 小中学生ポーズ集買ったったw

<<   作成日時 : 2011/03/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アマゾン様から届いたぞーいwwww


画像


絵の資料用に・・・

決してロリコンだからとか
少女たちの身体を眺めたかったからとか
そんな理由で買ったわけではないんだよ。

これは持っててもおかしくないよね・・・

資料だもの・・・


あ、着替えのシーンは良かったよwwwww

あの、ポーズがね・・・うんポーズが。

身体つきとか胸の大きさとかもう・・・

いやそうじゃなくてねうん



あーそうそう、付録にCD-ROMが付いてきます。

本書に掲載されたカットに加え、
本の中に収録しきれなかったカットも入ってるー
これはいいですね。

制服、スクミズ、ブルマ、レオタードなどが拝め・・・
資料として手元にだな・・・

普段着があったらよかったとも思うけど、
これは普通にファッション雑誌買えばいいのか。


とりあえず棚にしまっておこう・・・かと思ったけど

これ3,000円近くするので
使わないと損かもしれんな。

また今度にする。


今日は疲れたので寝よう・・・
仕事がなかなか難しくてな・・・

おやすみ。






















美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集
海王社
増田 賢一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通報しました
uki
2011/03/29 23:25
>stringingukiさん
え?・・・え?
かみさま
2011/03/30 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
小中学生ポーズ集買ったったw 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる