地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ニーアゲシュタルト」プレイ〜な日記

<<   作成日時 : 2011/03/28 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ニーアゲシュタルト」意外にもまだ続いております。

話が暗いですが、
たまには暗いのも遊びたくなる。

下着ネーちゃんのカイネは
なかなかいいです。

しゃべる本がかわいいです。

ファンタジックで暗いところがたまんない。

グラフィックが本当にショボイのが残念だな。
惜しい。

このままEDまで突っ切る。

それまで他のゲームやらん・・・と思う。


スクエニのゲームをやる続けるのは
初めてかな。

昔なんてスクエニのゲーム一切買わなかったなw

RPG嫌いだし。

今はたまに触るけどね。






水曜日に友達と夜カラオケいくことになった。

1人じゃないカラオケなんていつぶりだ。

4ヶ月ぶりくらい?

どきどき・・・

ケツ洗っとくわw


今日は仕事暇だったなー

最近仕事減ってる気が・・・
地震の影響かな?

あまり仕事入ってこないんだよねー

だからといって家に早く帰れるわけでもないけど。





ちょっと最近早く眠くなる・・・

おやすみ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ニーアゲシュタルト」プレイ〜な日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる