地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に休みが終わった!!!!

<<   作成日時 : 2011/03/27 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ・・・日曜日終わっちゃった・・・

やっぱ祝日出勤でいいから
土日は休み欲しいな。

1日じゃキツイ・・・
前の仕事がそうだったからなー

2日あるといろいろできていいんだよね。


今日は週に1度のお楽しみのカラオケ。

もうね、カラオケ屋のお姉さんは
私が何選ぶかわかっていらっしゃるので
受付が楽ちんです♪

今週も「あ、いつものでwwwww」って感じwwwww

なんかいいっすねw


でもたまには1人じゃなくて
2人以上で行きたいわw

さすがに毎週1人は飽きてくる・・・こともないけど。


そりゃあ1人が最高ですよ。
でもやっぱたまにはね。うん。




「ニーアゲシュタルト」は
順調に進行中。

後どれくらいで終わるのかな。

まだ他のゲームが控えてるので
早いところ終わらせたい。

個人的にはこのゲームは
英語字幕の親父が主人公なXbox360版が
物語にぴったりだと思うんですけどね。

でもPS3のレプリガントもやってみたいなあー


買ってもやんないだろうがw


「プロスピ」がそろそろだと思うので
今年は買いたいですね。

去年は安くなってから買おうとして
シーズン終わって
結局買う気失せたからね。
「パワプロ」もやってたし。

「パワプロ」はサクセスがあるからやってたけど、
正直試合は「プロスピ」のほうがおもしろい。

今年は「パワプロ」でるんだろうか。

まあいいや。


よし、今日は早く寝ようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に休みが終わった!!!! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる