地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみだーーーおやすみな日記

<<   作成日時 : 2011/03/26 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

縞パンいいよね・・・

関係ないけど。




あ、明日お休みだよ。
やったね。


今日のお昼は
会社の人にごちそうになったんだ。

うなぎ。

やったー!

って思ったら
家の晩ご飯がうなぎだった・・・

そりゃあね、
贅沢だよって思うだろうが、
あんまりだよーって思うよ。


「ニーアゲシュタルト」プレイしてます。

プレイ中の状態表示が
なかなかおもしろいですね。

RPGだから行ったり来たりで
ちょっと移動が苦痛です。

ボタン連打ゲーだし。

グラフィックが・・・
フィールドのオブジェクトなんて
PS2レベルだぞ。

やる気あるのかよ。

でも戦う親父はカッコイイ。

最後どうなるか楽しみ。




夜はドリキャス引っ張り出して
「東京バス案内」プレイ。

お台場コース余裕でした。

減点されまくったけどw

あれ急発進判定厳しすぎだ・・・

車同士が衝突してめりこんでたぞw




明日は1日いないので、
今晩はゲーム三昧だな。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやすみだーーーおやすみな日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる