地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念ながら明日は出勤だ・・・な日記

<<   作成日時 : 2011/03/25 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日土曜日だけど、
今週は出勤なんだな・・・

日曜日だけおやすみか・・・

カラオケ行ったら終わっちゃうな・・・
残念だ・・・

給料が出たー!

先月は大阪だったので
直接明細貰っておらんかったけど・・・

明細は社長からの手渡し!

うれしいねー

わざわざ届けに来るなんて・・・



いろいろ家でやる雑用が(会社や町内会など)
多くて家でのんびりできん・・・

今日も結局雑用に使ってしまった・・・


今からゲームやろうかと思うけど。


放浪息子をアニメで見た。
マンガは買ってあるけど全部読んでない。

二鳥くんとうとうやっちまったな・・・

ああ・・・見ていて辛い・・・

見たいけど、二鳥くんがつらいな・・・

ああ・・





昨晩、NHKのBSでやってた番組に
取引先の会社が出てたみたい。

ウチが関わってるのも出てたらしいけど
ボクはよくわかりませんw

退屈だったので
ほとんど見ずにゲームしてた。

直接自分には関係ないのでその程度なんだな。

ああ、このみんなとの温度差・・・



温度・・・

そういや今日は寒いな・・・

朝起きたらふとんが無くなってたよ・・・

寒い・・・

みんな気をつけるんだぞ・・・

それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念ながら明日は出勤だ・・・な日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる