地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに「バレットウィッチ」をクリアしたぞおおお

<<   作成日時 : 2011/03/23 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと積んでた「バレットウィッチ」をクリアしました。

ここまで3年半。

長いってレベルじゃない・・・



イージーですが・・・

でもやってよかったゲームだ。


これ、キャラクターや舞台設定がすごくいいよね。

ゲーム内容はちょっと大味なんだけどねw


続編が出ないのがもったいない・・・
たぶんもう出ないんだろうな・・・
ああ、もったいない。



しかしアリシアさんはできる女だね・・・

カッコイイ・・・しびれる・・・

最近できる女ブーム到来?な感じですかね。




とりあえず次は「ニーアゲシュタルト」やるしかないな。

これ一気にやっちまおう。


最近、家帰るとあっという間に日付変わっちまうな・・・

もっとゆっくりしたいな。

時間の感じ方が早くなってるような??


ML360が特別番組でした。

各関係者からのメッセージが紹介されてましたね。

1日でも早い復興を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに「バレットウィッチ」をクリアしたぞおおお 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる