地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS うおおおおシムシティ2000んんんん

<<   作成日時 : 2011/03/22 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「シムシティ2000」届いたあああ


PSのやつ。

早速PSPにぶち込んだ!

動いた!



これは便利なツールだ。

新作ゲームなんていらなかったんだ・・・



PS版、
セガサターン版以上にもっさり気味で
がっかりしたけど・・・

メニュー、インターフェイス・・・
全部使いにくい・・・

拡大縮小も2段階とは・・・

セガサターン版より劣っている印象。


PS版のほうがよさげにみえたんだが。


モッサリ感が半端ないな・・・


しかしPSPにぶち込んで
外でプレイ出来るのは大きい。

DSのシムシティは
グラフィック綺麗だけど、
いろいろといまいちだった。

最高級にしたら
同じ建物ばかりだし。


やっぱ2000がいちばん好きだな。


今度A列車もPCでやってみたいな。


今日はあと
「バレットウィッチ」もプレイ。

もうラスボス直前。

夜は時間ないので
ラスボスまで行けなかったけど
明日クリアできそう。

これ買ってから結構経つんだよな・・・

やっとかー



そして「ニーアゲシュタルト」を
買ってきてしまった・・・

前からやってみたかったし・・・
安かったので。


「ドリクラZERO」値崩れ早い。
でもまだ買わない。

あれ買うんだったら「バーチャロンフォース」買いたいね。


でもその前に積みゲーを消化するべきだったな・・・

ってことでおやすみなさーい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うおおおおシムシティ2000んんんん 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる