地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休2日目な日記。

<<   作成日時 : 2011/03/20 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩が夜更かししてたので、
早朝起きるのがつらかった・・・

友達がXbox360をネットに繋いだので、
一緒に「ソウルキャリバー4」を遊んだけど、
あのですね・・・あまり遊んでなかったもんだから
よくわかんなくて・・・

そのキャラ性能とか考慮せずにねやっててね・・・

そして手加減せずにやっててね(私も弱いのですが)

反則!と怒られてしまいました!


ってか、手加減しなくても充分強かったんだよ・・・

動きが全然読めなかったんだよ・・・
負けたくないしw

でも悪かったなーと思ったので今度は協力プレイできるものを
やりたいなーと考えてます。



お昼からは毎週恒例のヒトカラ。

受付のいつもクールなお姉さんが、
「・・・フリーのクロッソでいいですよねwwwフフフwwwww」
とついに笑った。この人も笑うんだなぁ。
まあそりゃそうか。

しかし、1年も通ってると覚えちゃうんだね・・・

帰りにレジ横の募金箱に500円入れた。
最近ちょこちょこと義援金入れちゃうね。

だってそこに募金箱があるから・・・



Twitterで、
市町村別にランキングとかデータ見られるサービスがあるんだね・・・

あれ結構おもしろい。

住んでる街のアカウント調べて
近所の意外な店や企業がTwitterやってて
びっくりした。

そういう時代なんだな。



あれ、今日は特に何もしてないぞ・・・


まだ明日も休みだから、明日はそうだな、
ゲームみっちりやれるといいな。

ってことで今日はこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休2日目な日記。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる