地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお買い物ーお買い物―な日記

<<   作成日時 : 2011/03/19 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本屋さんへ雑誌買いに行きました。

なんと、前買った某雑誌を
もう1冊買ってしまいましたorz


こんなことなら今日入れた義援金にその分回せばよかったよ。


とりあえず買ったもの
画像


LOの表紙は本当にいいっすな。


知らない間に「女装少年」新刊出てた。

紅組。

毎巻、色が変わるのでおもしろいですね。



アニメが設定分かりにくいので
「放浪息子」もちょっとずつ買ってます。

千葉さんは変わった娘だけど
そこがいいな。

あの歳で「下衆」とか言っちゃうなんて・・・

ボクも言われ・・・

・・・ううんなんでもない

にとりくんかわいいな・・・



今日は車のタイヤ交換しに行ったら
「全然乗らなくなったね―」と言われたよ。

通勤距離半分以下になったしなー

そりゃそうだ。

ちなみに行く途中で初音ミクの痛車とすれ違った。
どうでもいいけど。



夜は町内会の書類作成。

家族のだれも作れないので・・・

こうしたほうがいいかなーああしたほうがいいかなーって
あれこれ注文言うのでなかなか完成できず
2時間かかった。

2枚作ったけど、
これ1年続くのか・・・

なんでウチが町内会長なんだよ・・・

まだ順番回ってこなかったはずなのになあ。
順番の人が拒否して、その後の人だれも会長やらないし。
町内会なんてもうやるような時代じゃないね。
みんなやる気ないならなくしてしまえよ・・・。


3連休1日目はこんな感じで終わった。

ってことで明日に期待だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミクの痛車が近所に停まってる件。
男の娘いいよね。
ショウタロウ
2011/03/19 23:41
>ショウタロウさん
そっちの方向から走ってきたよ。一瞬だったからあまり覚えてないけど。
男の娘萌えますね・・・
かみさま
2011/03/20 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお買い物ーお買い物―な日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる