地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ガン★ロコ」開発中止・・・

<<   作成日時 : 2011/03/18 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スクエニXbox360独占タイトルの
「ガン★ロコ」発売中止だと・・・

GameWatch:スクエニ、Xbox 360「ガン★ロコ」
開発中止。理由は明らかにせず


最近延期・中止が多いですね。

3月発売タイトルだけでも、
「エスカトス」「オトメディウスX」「プロスピ」「トップスピン4」
「DOA」・・・

などなど
ゲームだけに限らず、
イベントもテレビ放送も中止・・・

理由があればまだ納得が行くのですが、
今回の「ガン★ロコ」のように
特に理由が明らかにされていないと、

地震に便乗して世間の目がそれるタイミングで
とりあえずなかった事に・・・

みたいな
よくないことを考えてしまいます。

アニメもネット配信のフォローもなく、
理由も公表なしに中止とか聞くと
DVDやブルーレイを売るためかと・・・


っと、ちょっと話はそれましたが

「ガン★ロコ」ね。

あれ、発表された時から
これは売れないだろ・・・と感づいていたので
中止と聞いても驚きは少なかった。

むしろ開発のGOサインが出たのにびっくりしたw
xbox360の独占が減るのはかなしいけどね・・・


そういえば5pb.も脱箱したんだった。

いい機会なので、
5pb.を応援するために箱◯の新作ギャルゲーずっと買ってきましたが
ちょっと最近、他に出費がね・・・きつくなってきたので
一旦休止しようかと・・・。

そんなに欲しくないのに買ってもね。

ただ、そんなに欲しくないけど買った中で
最高に楽しめたものもあったので
「なんとなく買ったけどおもしろい!」と
得した気分になることは減るんだな・・・

と思うとちょっと残念。


今の時代、マルチ展開は
仕方が無いけど、やっぱ独占がいいよなあー

箱だけじゃ売れないから・・・

私はいっぱい買ってるんですけどねw





さて、明日から3連休だー

土曜は久しぶりに家で過ごす。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ガン★ロコ」開発中止・・・ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる