地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに会社で仕事した

<<   作成日時 : 2011/03/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

研修後初の自社への出勤。

疲れたー。


研修なんて、仕事あんまりしてなかったからな。

昼から眠くて・・・


目が疲れてしまった。

そうそう、
今日、緊急地震速報のメールがきたよ。

初めてだ。

仕事場はちょっと不安なので
外に出て待機。

揺れませんでした。

何もなくてよかった。

明日からも仕事がんばらなきゃなー


毎週楽しみにしていた
「お兄ちゃんのことなんか〜」
第10話は中止になったって・・・

放送は中止になるのも仕方が無いけど、
ネット配信まで中止にするのはどうかな。
配信なんて見たいひとだけ見ればいいし。

問題の部分だけカットして配信すればよかったのでは。
重要なシーンでもなさそうだし。

配信中止は過剰な措置ではないかなぁー・・・


確かに公共の電波で放送してしまったのはアホかと思ったが。

あれは事前にチェックしてなかったのかな。



結局、9話見てないやと思って
録画した9話見ました。

これは・・・

下ネタがすごすぎて
これ放送いいのかよwってなった。

でもそこがいいんです。ええ。



「ドラクラ」も視聴。

「はうううう」しか頭に残らなかった。

そしてあのオチ・・・

あれはないわー


でもおもしろかったよ。


「はうううう」






「ダンエボ」のオンを1ヶ月ぶりにプレイ。

みんな上手すぎてついていけない・・・

そして全然身体がついていかないw


パラパラ以外踊れなくなってしまったようだ・・・
やっぱ踊らないとだめだなー。


「ダンエボ」のUstreamがしばらく中止だって。

なんでもかんでも中止になってしまうな・・・

他のことができるからいいのか。



まあ今日はそんなところ。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事は続きそうですか?
S
2011/03/15 01:04
>Sさん
はい。続けられる自信はありますよ。
人間関係が良好ですし。仕事も興味が持てる内容です。
どっちにしろ、コネで就職難で、もうあとがないですが。
かみさま
2011/03/15 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに会社で仕事した 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる