地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトカラ一周年だった・・・他な日記

<<   作成日時 : 2011/03/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとヒトカラ今日で1年だった。

一人カラオケデビュー1年か・・・
早いな。

最初はフリータイムなんて・・・
とか思ってたけど
今じゃ余裕だし。

今では
受付の人も利用時間、機種、飲み放題コース把握してて
「はい」と最初のドリンク名だけで
受付パスできるw


なんて思われてるか知らないがな・・・

この先も
続けていこうかと思います。

カラオケ最高!




実は昨晩愛知帰ってきて
荷物出してる時にポロリと大変なぶつが出てきた。


マンションの部屋にある
備品のハンガー・・・

1個だけ、どうやら混ざってしまったらしい。

うわー持ってきてしまった・・・
泥棒じゃん・・・

と大慌てで管理会社に連絡。

「申し訳ないですが・・・あのう・・・ハンガー1個持ってきてしまって・・・」

「えっ」

「すみません・・・送りましょうか・・・どうしましょうか」

「・・・今回は特別によろしいですよ。ありがとうございました」


なんとかなりました。


っというかここ最近一番の冷え込みで
備品のエアコン壊れるとかあったのでまあいいのか・・・

これでチャラになったのですかね。


あそこ電車うるさいからもう住みたくない。






久しぶりに帰ってきたので
夜は録りためたビデオを。

HDDパンパンなんだよ・・・

土日見ないと
平日見られんからな。

「放浪息子」でもう大興奮の狂喜乱舞。

安那ちゃんかわいすぎて・・・


千葉さんと安那ちゃんが好きでたまらん。
あの2人はもう一目惚れしたw
かわいいよね。二鳥くんももっと出番があるといいな。


この3週間はバタバタだったので
やっと家で自分のことできる。

ゲームも久しぶりにやると
とっても新鮮だな。

本当に何気ない日常が
幸せなんだよな・・・

こっち帰ってきたけど
両親は土日使って温泉行ってしまった・・・

なんだよ・・・



友達が箱◯買ったので
いろいろ教えてあげた。

早く一緒にやれたらいいなー。



毎週楽しみにしてるラジオ聴いてたら
ニュースで中断されたー
まあ、仕方が無いんだけどね・・・

それにしても
ニュースの映像はかなり衝撃的だったな。

あれを現場で見たらトラウマものだ。

早く落ち着けばいいけど。


夜中も地震あって飛び起きた。
30分くらいずっと緊急地震速報と
地震が止まらなかった。

どうなってしまってるんだ・・・

この世の終わりかと思ってしまうな。



でもそんなときだからこそ、
私のTwitterとブログはほぼ通常運営。

気持ちが沈んでしまうのは辛いじゃん。

私のブログは大体くだらねー内容なんだけど、
結構こういうのも大事だと思うんだよね。

ってことでまた。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒトカラ一周年だった・・・他な日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる