地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪研修終わり!!・・・な日記。

<<   作成日時 : 2011/03/11 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに待ちに待った日がキター!!!!


やっとですよ・・・

大阪研修最終日。


ですが朝から
昨日飲んだ影響で調子が・・・

いろんな方々にお世話になり
いい経験といい思い出ができました。

皆様に感謝。


また行きたいなー。


意外にも
任天堂とかソニーのPSとかの
モノも見られて感激。

ゲーム関連もやってんだなー


帰りは寝屋川のお客さんのところへ行って
そのまま帰りました。

そこで、
東北地震すごいらしいよと
聞いて、小さいテレビで見たら津波がすごくてビックリ。
帰ってからでかいテレビで見てまたビックリ。

みんな大丈夫かな?

せっかくの記念すべき日なのに・・・トホホ

地震ってやだねー


好きな番組も中止になる・・・
いいことない。

発生時の映像いっぱい出てくるね。
怖いな。

これが現実に起こってるなんて・・・


ちょっと今日は疲れたから早めに寝よう。

ゲームしてから・・・

やっと家で毎日寝られる・・・
ゲームが出来る・・・


あたりまえのことが幸せなんだなぁーと
痛感した。


ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪研修終わり!!・・・な日記。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる