地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪最後の夜

<<   作成日時 : 2011/03/10 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいまー

今日の夜は研修先のお世話になった方と
飲みに行きました。

ちなみに今日
仕事してたら任天堂のロゴが入った商品を発見したw

こんな仕事も請けてるのか。

何に使われるんだろう。

ちょっとうれしい。


他に来る予定が
仕事が入って来られなくなりまして・・・

結局、常務の方と
2人きり。

でもとっても楽しかった。

お酒外に飲みに行ったの2年ぶりかな。

5杯くらいで終わったけど、
ご飯をあまり食べてくれなくて
ほとんど私が食べてました・・・

お腹苦しい・・・

1日ずっといるのはもう今日で最後。

明日の今頃は愛知ですよ。

早かったな。



最初は研修なんてと思ってたけど
いい経験といい思い出をたくさん頂きました。


またいつか、近いうちに
来られたらなーと思います。

あれだけ嫌だったけど、ちょっと大阪も
いいかなって思いました。

たぶん福島区周辺はそれなりに
ますたーできたと思いますw

梅田と新大阪とかのアクセスも
今度から迷うことがないはず!

よそで「俺ここ知ってるぜ!」ってところが
あるといいですね。


たくさんの方と
出会えていっぱいお話できました!

よかったです。

私の立場を知るとみなさんVIP扱いして下さり、
こちらがかなり気を使ってしまいましたw

父はたしかにすごく貢献していたと思うのですが
私はぺーぺー素人なので
そこまで気を使ってくれるのは複雑。

やりやすかったけどさ。

そんなにできた人間じゃないし。

向こうの人に「君は威張らなかったからえらいよ」って
言われたけど・・・それは関係ないものね・・・



まあ明日で最後なのでがんばります。


ちなみにマンションのエアコンが壊れてつらいw

ここ最近で一番の冷え込みだと?

マジで洒落にならん・・・

火曜の夜くらいから調子悪くてぷっつり電源つかなくなったw

連絡したけどもう
退室まですぐだから
修理間に合わないとか。

どうしましょうかねーて言われても・・・

おかげで寒い夜を過ごしています・・・

靴下履いて寝てるw

くっそ・・・

寝よう・・・



世間では民主のあれが
あれしてアホだなーって思った。

いつもの「大変遺憾」に呆れた。
竹島は日本の領土ですって言うだけでもよかったのに。

まあ、今更なんともならんな。
実効支配されて放ったらかしだし。



だから民主はよせと・・・

私はいれてませんので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪最後の夜 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる