地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱○「L.A. NOIRE」「マヴラヴ」「オルタネイティヴ」発売決定♪

<<   作成日時 : 2011/03/10 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発表ありましたね!

国内箱○で「L.A. NOIRE」日本語版が遊べる!

さらに「マヴラヴ」「オルタネイティヴ」が
移植されるとか・・・

いいですなー

Xbox360まだまだ遊べます。


でも国内の大作はPS3にいっちゃってるけどね・・・
(海外マルチもちらほらだけど)


「マブラヴ」両作品は一部のPS3ユーザーが
クレクレしてるって?

別にPS3は大作多いし、
ギャルゲーならアクアプラスが出してるからいいんじゃね?

欲しかったら本体ごと買えばいいし。

海外マルチで国内のみ日本語版出ないことが多い
Xbox360ユーザーのほうがつらいわ・・・

でも独占ものは諦めて普通に
他機種版買ってるよー
無双シリーズはPS3に移ってしまったので残念だな・・・

買いたければ本体ごと買ってしまう!
これが精神衛生的にとってもいいよ。

応援したいハードはあるけど
やりたいゲームは別だ。

MSKKにも頑張って欲しいな、うん。


ってか、「マブラヴ」各作品別売りか・・・
パックにしたほうが売れるだろ。



話は変わって
先日、
XBLAで急遽配信中止されたタイトルがありましたね。

『Torchlight』国内配信中止の理由が明らかに。Microsoftから謝罪も
http://gs.inside-games.jp/news/270/27036.html


日本語版を製作していなかったからとか。

でも今まで日本語ローカライズされていないのに
国内配信されたタイトルもあるよな・・・

寸前まで黙っていて
今回の謝罪も海外サイトに向けてMSが発表したとか。

日本のことなのにおかしいね。

MSKKって
仕事してるのか疑問。

JRPGクラッシュの後に
ほとんど何も無いじゃん。

日本主導の波が。

「モンハン」くらいだし。



ユーザー馬鹿にすんなよ!




と誰か社内で言う人いないのかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱○「L.A. NOIRE」「マヴラヴ」「オルタネイティヴ」発売決定♪ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる