地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダンエボ」の追加コス配信だあ!

<<   作成日時 : 2011/03/01 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日「ダンエボ」のデイジーコス配信だってよ!

http://www.famitsu.com/news/201103/01040990.html

ううーー

大阪なのでDLできない。

でも前回のセクシーコスが良すぎて
DLしたいとはあまり思わないな。

どっちかというと、
カワイイ系のコスがDLしたい。

これはこれでかっこいいけどね。




パナソニックのJungleが知らない間に
開発中止になってたw

まあそうだろうな。

あれは発売しちゃ駄目だろ。
絶対失敗するのがわかってたし。

良い判断。


でもちょっと手に入れたかった気もする・・・




で、今日は23時前までヒトカラに行ってきたんですよ。

仕事早く終わったし。

前回はクロッソだったので今回はDAM。


さすが都心なので
値段が高いw

難波のほうまで行けば少し安いけど、
電車一本で行きたかったのでここはあえて梅田で。

楽だもん。

安いから行くとか、
めんどくさいことしないんだよ。

その時間で1曲でも多く歌う。

フリータイムで
おつまみと飲み物数回オーダーして
3700円くらい。

もっと高いかと思ってたから
意外と安いと感じてしまった。

でも高いけどな。

やっぱ土日に田舎で昼間から歌ったほうが
安いね。

それでもまた行くんだけど。

さて、寝るか。





そういえば今日は父親の誕生日だったな・・・忘れてた
もう終わるけど。

メールも送ってねーw

また今度会ったらおめでとう言おう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ダンエボ」の追加コス配信だあ! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる