地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 国内版「HomeFront」は2011年4月14日♪など日記

<<   作成日時 : 2011/02/04 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「HomeFront」の国内版発売日が
2011年4月14日に決定。

GameSpark:『Homefront』の国内リリース日と価格が決定、海外では一週間の延期

7,770円とか高すぎだろ・・・

海外版のほうが安い。

しかも
修正入ってるし。

北朝鮮という単語が使えないのか。
ムービーの金正日がカットとか
ビジュアルの変更が一番嫌だなぁー


どっちもTVでは普通に流れてるのに
ダメなの?

よくわからんなあー

まあ、海外版も安くなったら買いましょ。
完全版はもっておきたい。

「CoD:BO」も海外版安くなったらほしいっすな。


はい。





今日は朝に
信号無視で突っ走ってくJKがいた。

あれで轢いたら車のせいにされるのか・・・

この1ヶ月で
信号無視するJK2人見たけど

あいつらどんな神経してんだ?

だいたい外で
あぶねーって思う光景のほとんど全部
歩行者or自転車の飛び出しだ。

車は急に止まれないんだから
もうちょっと気を付けようね。ほんと。



んで、
夜にアニ◯イトの通販支払おうと思って
コンビニいこうとしたら、
信号待ちの列の間から
車が飛び出してきた。

ぶつかるところだった・・・

ドライバーおばさんだった。
車でかいし目線も高いから見えないはず無いんだけどな。

急ブレーキ踏んで
ハンドル切ったからぶつからなかった。
ゲームのQTEだと失敗するけど
現実のQTEは結構失敗しないもんだ。

歩道と路地のほうに突っ込んだけど
障害物と歩行者がいなくてよかったよ・・・
後ろの車もぶつからなくてよかった。

それにしてもおばさんの運転の下手さは異常。
というより女性ドライバーにはいつもひやりとさせられるな・・・
自分の女運が悪い?

ハザードチカチカで謝罪して去っていくおばさん。
ちょっとあんた・・・


その後コンビニで払うときに動揺して
レジで手がプルプル震えてたw

店員めちゃくちゃ引いてた。

恥ずかしかったわ!




あーでも
家に帰ったらなんと

ポストに堀江由衣のファンクラブイベントチケット・・・

の郵便配達不在票が入ってた・・・

なんだよチクショー。



もう今日は運がないからとっとと寝るかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「顕現力ふたたび」
努力や頑張りは、 ほどほどにしましょう! 運が悪いとか、上手くいかないのは 貴方... ...続きを見る
お役立ち情報
2011/02/05 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国内版「HomeFront」は2011年4月14日♪など日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる