地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS また大阪の1週間が始まるのか・・・

<<   作成日時 : 2011/02/27 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪にもどってきました。


もう大阪に来てから1週間か・・・


あと2週間。

早く終わらせたい><

もうね、こっちでやりたいことないんだよね。


1人暮らしは
別に構わんけど
環境が悪い。

地元から出られない人間ですね。はい。


関西弁に慣れないし、
街も馴染めないしね。

もうちょっと住めば
慣れるかもしれないが、
関西弁だけはどうしようもないな。

大阪の人に
なんでマクドナルドのことを
マクドって言うんですか?って聞いたんだけど
(ちなみにマクドの発音を正しくレクチャーされました)

「マクドナルドやからマクドや!」って言うもんで

「朝マックって言うから、公式ではマックなんじゃないですかね」

って返した。


「朝マックは朝マックやで。それは商品名や。マクドはマクドや」

って言ってた。うん、わからん。


あと「なんぼ」ばっか使い過ぎだろ・・・

ちょっと便利な言葉ではあるが。



とりあえず家帰ったら
たまってたビデオ処理。

全部見られんな・・・

昼ドラ1週間分とアニメ1週間分とかキツイ。
バラエティーも少しあったしヤバイ。

毎週帰らないと大変なことになるな。


忙しくて3DSの発売日忘れてた。

今のうちに見かけたら買おうかな。

「スプセル」と「A列車」「ランナバウト」は絶対買う。
任天堂の人気タイトルが出たら絶対に品薄になるからな・・・
私は買いませんがね。任天堂系は。

マリオの新作なんてスーファミが最後だったな。買ったの。


Xbox360で「ダンエボ」プレイ。
踊ってると気持ちいい。

インサイドXBOXも視聴。

1週間まとめてだとめんどいな。


あとは何やるかすごく迷って、
軽いゲームだと物足りないし、
ボリュームたっぷりだと続きが気になるし・・・

とか迷ってたら結局できなかった。

「ベヨネッタ」を久しぶりにやったくらいか。

はぁ・・・

やっぱ金曜日の夜に帰ったほうがよかったな。


土曜日は帰ってからすぐにヒトカラ行ったんだよ。

地元は落ち着くなあ。
梅田のシダックスなんて
ロビーが綺麗すぎて別世界だった。

ヒトカラ最高。

スカっとするね。マンションだと歌が歌えないからな!
実家だと家の中で歌を歌ったりしますよ。

そのせいか知らないが母親が
「うちの子は普段も変な子だけど、仕事で悩んでさらに変な子になってね・・・」
って、家に久しぶりに遊びに来た友達に言ってたw


失礼だよな。さすがに。


と話が長くなってしまった。

全然関係ない話になってしまった。

まあいいや。今週もがんばろう。おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また大阪の1週間が始まるのか・・・ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる