地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 束の間の休息

<<   作成日時 : 2011/02/27 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、夜には大阪に戻らなければならない・・・

残念だが・・・



家でゲームできるって
幸せなことだなあ・・・

普通の環境が
とっても恵まれていることだったんだな・・・


自分の家って
平凡だし
なにもないしって思ってたけど

こんなに快適だったんだと実感。

また大阪での暮らしが始まるわけだが
あれだ、マンションのそばは
結構歩いたので慣れたかな。

特になんにも無いところだけどなw


来週は帰れるかなー。

土曜日がまた休みだったら
帰ろうかな。

暇だし。


ビデオもいっぱいたまってるからねー

昨日今日で
結構見たけど
まだ全部見れてない。

これ以上見るのも辛いので、
また今度にする。

それでも土日で8時間分くらいは見たんだけどね・・・

キツイキツイw

ゲームもしたいしねw


ってことでまた大阪戻ったら書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの弟も現在一人暮らし(会社の寮で)なんですが、うちは逆に周りが静か過ぎて寝れないって、ぼやいてました。
トラックの揺れがない、救急車の音、暴走族の音がない 代わりに波の音(海に近い場所)だから、ストレスたまるって言いながら、早5年

今では寮の方が快適だといいます。
慣れってこわいですね
みく
2011/02/27 21:58
>みくさん
静かすぎて寝られないとかちょっとよくわかりませんねえw
5年も住めば慣れちゃうんですかね。弟さんはきっとどこにでも住めると思いますよ。
私は適応能力が低いので・・・このまま5年住んでも「快適」と感じられないと思います。
かみさま
2011/02/27 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
束の間の休息 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる