地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Dead Space2」チャプター5クリア

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ・・・

またビビりまくった・・・

怖い・・・


ボス戦でうまく当てられなくて
3回死んだw

上下真っ二つだぜ!

グロイ^^;

主人公に申し訳ないっす・・・
アイザックごめんね。


ちょっと長く感じたよ。

怖いけどやめられん。


明日もプレイする。



最近、Game Roomをやりだした。

KONAMI以外クソすぎて
遊べないけど。

KONAMIも微妙なのばっかりですが。

XBLAがあるのにこんなサービス必要なの?
って思う。

そして開発元が解散したからか
最近配信タイトルが・・・

そろそろゲームパックの時期ですよね?さすがに。

まだ1年くらいでしょ。
gdgdすぎてだめだな。

アーケード筐体を
ルーム編集で好きなように置けるのはいいんだけどなぁ。

それ以外のところで
価値があまりないんだけど。

XBLAで同じようなことできないのかね。

MVSとかアストロシティとか置きたい。




さて、明日もがんばるか・・・


親父が「森昌子!」って言ったと思ったら
「鬼は外」って言ってたのを聴き間違えたんだよ・・・

どうでもいいよ・・・


おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Dead Space2」チャプター5クリア 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる