地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知に一時帰宅中

<<   作成日時 : 2011/02/26 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

えー予定を急遽変更して
本日朝に愛知に一時帰宅しました。


日曜日の夜に大阪に戻りますよ。

大阪の暮らしは慣れませんでした・・・

とても土日に観光って気分じゃないですな。

ビデオもたまってるし
消化しとかないと・・・

ってことで
7時過ぎに大阪のマンションを出て
9時にはもう名古屋についちゃいました。

割と近いですね。

往復で1万2千円で行けるから
東京行くより安い。

これくらいだったら毎週帰っても痛くない。



けど一度帰ると今度
大阪戻るのがめんどいな・・・

実家帰るのはルンルン気分だったのに。



だいたい大阪は中心地の梅田と
新幹線の駅がある新大阪が
離れてるのが不便すぎるな。

正直日曜に戻る時
いろいろ乗り継ぐのが嫌だ。

めんどくせー


名古屋についたときに
ものすごい安心したw

適度に田舎だからいいわ。
ほんと。


大阪1週間住んでみて
関西弁にどうしても慣れなかった。

都会で、言葉が訛ってて
すごく変な感じだ。

道路とか電車がごちゃごちゃしててよくわかんねー

道路狭いし。

愛知みたいに
ドカーンとでかい道路があまりないな。
建物はでかいけど。


テレビも見慣れないのばかりやってるし・・・

マンションのADSL回線と環境と
持って行ったPCも古くてウンコだから
つらい・・・

自宅の普段使ってるPCが軽くて最高だった。

いつも使ってたからありがたみがわからなかった。

Vistaだからってちょっとバカにしてた。ごめんなさい・・・


だってもってったPCがさ・・・

Twitterのクライアント起動→IE起動→メールチェック→メモリ不足で再起動

Ustreamで番組視聴→カクカク→フリーズorサウンドオンリー

iTunes起動→起動しない→起動に5分かかりました

IE複数開けて閉じる→そのままフリーズ→送信しない

みたいな感じ。

ストレスたまるのでほとんどいじってない。

夜暇。困る。




地元帰ってきて一番ショックだった出来事は
愛犬が全く無反応だったことかな・・・

ピクリとも動きゃしねえ

一応一番可愛がってるのに・・・

がっかり

とりあえずゲーム。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知に一時帰宅中 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる