地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更

<<   作成日時 : 2011/02/25 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は大阪で過ごす予定でしたが、
明日は愛知に帰ろうかと思います。


まず大阪観光に行く気力がない・・・

日本橋も行ったし
(特に珍しいものは買っていないが)

梅田も行ったし
特に他に行きたいところもない。

そんな気分じゃない。


っというか

糞ネット環境と糞PC使わなきゃいけないのが地獄すぎる。
今日ネット配信見てたら
フリーズしてサウンドオンリーになったぞ。

コメント参加も
反応遅すぎて入力し終わったら次の話題になってるしな。

とにかく重い。

このPC中に鉄アレイ入ってんじゃね。
窓から投げ捨てたくなる。




休みの日にやることないし。

マンション帰ってもやることがない。

ゲームもしたいものがない。


Xbox360しかやりたくない。
持ってきてない。


大阪の暮らしはつまらない!


平日の夜は
出かけるほうが楽しい。

やることないからな。

休日なんて昼遊んだら夜なにすんだよってレベル。


よって土日せっかく休みなら
もう愛知に一旦帰っちまえ!という考えです。はい。


1時間で帰れるし。

新幹線最高ですなぁ。


新幹線以外で県外に移動しようと思わん人です。

金よりも時間だ!時間!



では明日は愛知で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定変更 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる