地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトカラ行ってきたin大阪

<<   作成日時 : 2011/02/24 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うおおおお

久しぶりにヒトカラ行ってきた!


梅田ウロウロ

画像


2年ぶりに梅田歩いたけど
都会すぎてビビる。

東京と大阪以外
全部田舎だよね。

間違いない。


シダックスでもちろん歌う。

ちょっと迷ったけど
たどり着いた。


ロビー綺麗すぎだろ・・・

さすが都会

受付でもちろん1人ですとお姉さんに・・・

言う前に言われたけどな!



「あ、こいつ名古屋から来たんだな」みたいな
気を感じたの。

なんでかって

「本日サービス券等をお持ち・・・じゃないですよねー」
みたな感じで言われたからな。

ああ、持ってきてない。

とりあえず2時間で。


なぜかものすごく広い部屋に通された。

音が小さく感じて
ボリューム調整がうまくいかない。

ここ大人数用だよね・・・?

どう見ても。



思い切り歌う。

延長30分しました。


初めて延長した。


会計3000円ちょいだと?

たけーーーー


が、
なんと本日メンズデーだって!

ラッキー。


満足。



しかし
周りが関西弁なのがなんとも・・・

まるで外国だw

日本っぽいけどどこが異国情緒あふれるところがあるね。

早く愛知帰りたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒトカラ行ってきたin大阪 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる