地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から大阪研修です

<<   作成日時 : 2011/02/21 21:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪です。

午後からお世話になる会社へ行き
マンションの手続きも完了。

会社の人はいい人でした。

父親がこちらの会社に良くしてるらしく
おかげで親切にしてくれました。

なんと一緒に自転車に乗って周辺の案内までしてくれましたよ。
親切だなあ。

あと、若い女の子が今日入ったらしく
今日からお世話になる人が
自分だけじゃなくてよかった。


画像


夜だから何も見えないですねw

大きなビルがドカンドカン建っててびっくり。

へんなデザインのビルもいっぱい。

名古屋とは規模が違うな。

マンションは梅田近いけど
周りにビックリするほど
なにもなくて・・・

明日梅田か日本橋あたりに夜行ってみようかと思います。


当たり前ですが周りがみんな関西弁です。
まるで外国に来たみたいだ。

マックのことをマクドとか言っちゃうのかな。

なんか道が狭いし、
路地裏は汚いし、歩行者と自転車のマナーが悪いな。

名古屋もそう変わらないか。



マンションでネット接続してチェック。

知らない間に名塚佳織さんが結婚してたらしい。
ネットつなげてびっくり。
おめ。

PCが遅いのか回線が遅いのか
どうもネットがサクサクできん。

ADSLだからか・・・

下りが2.9Mbps
上り950kbps

家だと下り120Mbpsだというのに・・・

持ってきたノートPCがデスクトップの半分以下のスペックなのに
回線も細いなんて・・・

なにもすることがないし
疲れたので8時に布団に入る。


・・・・・・。

電車の音と高速道路の音でちっとも眠れません^^;

もうちょい深夜にならないと
静かにならないようです。

なんと厳しい場所なんでしょう・・・



がんばって寝ます・・・トホホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から大阪研修です 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる