地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく愛知とはおわかれな日記

<<   作成日時 : 2011/02/20 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪へ良く準備に追われて
なかなかゲームも他の趣味もできず・・・

そして風邪引いたし。

今日は午前中寝こんで
午後は大阪準備。

何が必要かちょっとわからず
適当に揃えたけど
ちょっぴり不安。

明日くらいは軽めでお願いしたいものだが・・・

マンションの近くにお店があまりないようで
不便そう。

コンビニはファミマの1件くらいしか地図で確認できなかった。

ちょっと距離あるし。


都心に近いからまだいいけどさ。

週末に愛知戻ってくるかは微妙だ。

家でゆっくりしたいけど、
めんどくさいしお金もったいないし・・・

あと戻ってくるなら金曜の夜から行って日曜日の夕方に大阪へ行くのがいいだろうか。

3週間ってなんか中途半端だな・・・


1回はもどってきたいけどなー。


移動の時間が
無駄な気もするけど・・・

いきたくねー


もう寝よう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく愛知とはおわかれな日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる