地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の準備めんどい

<<   作成日時 : 2011/02/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は忙しかった。

仕事終わんないしよー。


風邪引いてしまったし。

今日は準備あまりできなかったので
また明日準備しますー。

荷物はあまり多くしたくないのですが
PC関連で持ってくモノが意外と多い。

ノートPCはショボイから
残念なので他で贅沢しようとしたんだけど・・・

スピーカー持ってくでしょ
HDD持ってて・・・

ってこれだけか。

あ、LANケーブルいるんだ。

アダプタも忘れちゃいけないな。


しかしマンションの回線がいまどきADSLだってよ・・・

梅田の近くなのに・・・
山奥並じゃん。

管理人がケチなだけか?

今の時代、最低限光じゃないと・・・


回線遅いからどっちみち
ゲームはできないな。


なんかいろいろと不安・・・

大阪なんか行きたくない・・・



1人ぼっちすごく寂しいじゃん・・・

だれか游びに来ないかなー

あ、幽霊とか泥棒さんはお断りです^^;

ちなみに今一番心配なのは
実は幽霊だったり。

霊感ないけどw


金縛りよくかかったことはあるけど
あれは疲れてたからだと思うし。

そのときいろいろみえたけど
あれは夢だっただろうし。

幽霊なんて・・・いない・・・


でもシャンプーしてるとき怖くて
後ろ見れませんw

歌うたって
サーっと風呂から出ますw


部屋にお札貼ってあったら泣きます・・・


ちなみに昔修学旅行で泊まった部屋の
絵の裏にお札が貼ってあったことが・・・


特に何も起きなかったけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪の準備めんどい 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる