地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シュタインズ・ゲート」のファンディスクうれしいよねー♪

<<   作成日時 : 2011/02/18 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日書く時間なくて触れなかったけど、
Xbox360で「シュタインズ・ゲート比翼恋理のだーりん」が発表されましたね。

恋愛メインになるのかな。

近年ではよくできたギャルゲーだったから
ファンディスクは嬉しい限り。

桐生萌郁嫌いだから
ルート増えるのは苦痛だけどな・・・

まゆしぃ大活躍らしいので期待。

ついでにPSPで初代が移植と。
でもPSP版はファンアイテムって感じだね。

このゲームは是非大画面で、緻密なCGを
堪能してほしいな。

PSPでは魅力半減だと思うよ。




あと、なぜか
「Ever17」がXbox360でリメイクされます。

DCとPS2で過去に出た作品ですね。

私は持ってますが、
序盤で飽きて積んだままw

ギャルゲーって最初が肝心だな・・・

とりあえずせっかく箱◯で出るのでやってみたいです。

PS2版はもうしまっておくw

これ評判いいけど
どんなものなのか楽しみです。


わくわく。




ちょっと風邪引きまして・・・

咳がとまらない。

大阪大丈夫だろうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「シュタインズ・ゲート」のファンディスクうれしいよねー♪ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる