地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっちゃんのファンクラブイベント行ってきたよ♪

<<   作成日時 : 2011/02/17 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

堀江由衣さんのファンクラブイベントライブ行ってきました。

いやあー
よかったなー

生で見るのはいいね。

ここまで来るのに10年かかったw

名古屋でイベントやってくれて感謝。



ほっちゃん素敵!
ほっちゃんかわいい!
ほっちゃんセクシー!

もう思い残すことはない・・・

はず。

あれで3X歳だとはすごいな。


実は両親と行きました。

母親がLove Destinyがどうしても聴きたくてついてきた。
(とおちゃんは母ちゃんが行くからついてきた)

会場では別行動でしたが。

50歳以上で来られた方他にいたのでしょうかね。




それにしても私は背が低いので
ほっちゃんの上半身しかほとんど見えず
きつかったw


女性専用スペースはちょっと不公平さを感じる・・・

空いてるスペースあるし無駄だよ。

その分もっと前で見たいよ。


背が小さいと不便だな・・・
踏み台持ってったら怒られるのだろうか。



イベント自体はおもしろかったけどねー

満足。



疲れたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっちゃんのファンクラブイベント行ってきたよ♪ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる