地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっちゃんニューシングル「インモラリスト」届いた♪

<<   作成日時 : 2011/02/02 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

堀江由衣の「インモラリスト」届きました。

画像



ドラゴンクライシスのOPですね。

PV収録DVDもついております。

あのCMで流れるやつか。
あれどんなシチュエーションなんだろう。謎。


最近のは
ちょっとかっこよくてテンポ早い曲多い気がする。
インモラリストはゆっくりなところもあるけど。

昔のが好みかな。

どっちかというとアルバムに入ってるちょっとゆっくりめな曲が好き。

セリフ入ってる曲は苦手だw






あと、True truly loveも入ってますね。
これは「DIVINA」とかいうオンゲーのテーマソングだそうな。
この手のゲームは絶対やんないな。

ラップみたいなところは
なんかなーちょっと笑えるwなんでかな。
かわいくていいけど。

もともとDL配信専用曲だったのに
結局CD化という。

まあ絶対CD化すんだろうなーと思ったので
その時に買わなくて正解だった。

買ったら買ったで
早くフルバージョン聞けるからいいんだけどね。
「正解はひとつ!じゃない!」ってことだ。
それは違うアニメだ。

DL配信からCD化までが短かったので
売り方はちょっとなーと思う。

だったら最初からCD収録発表しろよと。



3曲目のHOLIDAYは
ゆっくりしてていい。
けど短いw

早く次のアルバム出してくんないかなー




はい。





「Dead Space2」チャプター4まで終了。

礼拝堂とか怖すぎ。

暗い。

またいきなり敵が出てきてビビるw
なんとかしてくれ。

新しい敵と遭遇した。

ガラスわると宇宙空間に吸い込まれそうになって
スイッチ撃って隔壁しめるところで
ミスって主人公の両腕が隔壁に挟まれて
ブシュブシューーーっとちぎれて
無くなった/(^o^)\

これはキツイwwww

死んだ時のやられた感が半端ないな。

次は体験版でやったところだから
すんなりできるはず・・・

ではでは。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっちゃんニューシングル「インモラリスト」届いた♪ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる