地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松行ったよー

<<   作成日時 : 2011/02/16 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で浜松行ってきました。


途中浜名湖で休憩。


画像


コロネにソフトクリーム乗ってるのを食べた。

おいしかったけど
食べにくかったな。


浜松の何も無いようなところに行ったのでビルとかなかった。

でも畑とか無いし、田舎じゃなかったな。

愛知県にもこんな感じの場所いっぱいあるね。


仕事で使う機械を見に、某大手機械系メーカーに行った。

なんか和風スタローンと、よゐこの濱口をちょっと細くした感じの人と
サッカー選手っぽいダンディが対応してくれた。

みんないい人達だったな。

でも勧められた機械とかソフトとか高すぎて
軽く買えるシロモノじゃないな。

ソフト1本で数百万とか・・・



でもすばらしかったので欲しいな。

買ってもらえるっぽいけど。


そういや変な地名があったぞ。
和菓子みたいな。


もう行くことはないかもな・・・




疲れたので寝る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松行ったよー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる