地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪(T_T)パート2

<<   作成日時 : 2011/02/16 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっそくだが、住む場所が決まった。


ウィークリーマンションだ。

いい知らせと悪い知らせがあるんだ、聞いてくれるか友よ。


まずはいい知らせだ。

ネットが使えるそうだ。
よかったじゃねえか。


でもまあ、
デスクトップは持っていけないようだな。

ボロいノートPCで我慢することだ。

古くて重いからな・・・

重量じゃなくて動作が重いんだ。察してくれ。
なあトム。




さて、悪い知らせだが・・・

ゲーム機はネット接続禁止だそうだ。

おいおい何の冗談かって?

おれだって分かんねえよ。

でもどうせXbox360もっていかないからいいじゃないか。


あとな、自転車がないとダメだそうだ。

これはなんとかするからいいだろう。

なんでも大阪は治安が悪いから決して歩いて
外にでないようにと連絡が来た。

はは、ここは日本じゃないのか。


だいたい福島区なんてどこにあるかしらないぞ。

まあいい。


研修場所まではそこから数キロある。

もちろん自転車で頑張ってくれ。

名古屋だとケッタだな。
大阪では通用しないだろう。当たり前だ。


さらになんと
その研修でお世話になる会社は年中絶賛稼働してるそうだ。

土日の休みがないらしいぞ。

昔研修に行った人は
3週間〜1ヶ月の間、休みなしで
朝から22時までみっちり毎日こき使われたようだ。

今はどうなのか知らないが
みっちり手伝・・・勉强できるな。

がんばれ。


ちなみにそこの会社は
某アジアの大国の人がみんな強制送還・・・じゃなくて
実家に帰ったそうだ。

人手不足だから邪魔者がいないぞ。


ちょっとえらそうに
失礼な事を言われるかもしれないが柔軟に対処してくれ。

なあに、君ならガマンできる。
それにウチのお得意様だから怒らせちゃまずい。

我慢だ。


いじめ?

うん、気のせいだと思ってやりすごしてくれ。



悪いニュースは以上だ。




え?

ほとんどが悪いニュースだった?


君はネガティブなんだな。

もっと前向きに行こうぜ!
では失礼する。幸運を祈る。



・・・・・・


といった話が今日されました(^_^;)

ややオーバーな部分もありますがw


なんか行きたくなくなってきた・・・


生きて帰れるといいですな・・・



ネット使えるだけまだマシだった。

と、思う。



休みないとかマジだったらどうしよう・・・


とりあえずカラオケは梅田のそばにあるとこいく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三菱電機の社員さんですか?

2011/02/16 07:29
>Sさん
違いますw機械の内部基板等を作ってます。そんな大手企業じゃないですよ。
かみさま
2011/02/16 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪(T_T)パート2 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる