地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪(T_T)

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、衝撃的なことを聞いた。


なんと研修で
来週から大阪に行くことになった・・・

入って早々だが・・・


しかも3週間とか・・・


そして1人でいくとか・・・


だれも知ってる人いないし。

プチ単身赴任みたいな・・・。

寂しがり屋なので不安である。


「荷物は着替えだけありゃいいから」とか言われた。

ネット環境もないかもしれないらしい。
当たり前だがマンションだ・・・

マンションとか住んだこと無いから不安だ・・・
やっぱ音とか気になるかな。


Xbox360でかくて重いし持っていけないからできないし・・・トホホ
PCも触れない・・・

一応、超ボロいノートPCを持っていくつもりだけどね。
音楽聞いたり画像みたりするためにね。うん。



3週間大阪とかなんの罰ゲームだよ・・・



噂によると
夜遅くまで仕事やらされて
マンション帰って寝るだけの生活とか聞いたw

わらえねえーーーーー

その分の給料出ないと思うけど
出てほしいな・・・


大阪いきたくねえよ・・・

3週間孤独・・・


ちなみにまだどこに住むのか決まってない。

生きていけるかな・・・



むこうのカラオケ店探しとかなきゃな・・・


泣きたい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
芯を強く持ってください、応援してます
まな板
2011/02/14 23:49
寂しくなったら僕に電話しておいで。
翔太郎
2011/02/14 23:55
>まな板さん
うぅ・・・ありがとうございます・・・
なんとか3週間持ちこたえます。

>翔太郎さん
君が大阪に遊びに来ればいいと思うよ。
かみさま
2011/02/15 00:26
連コメです 仕事はなにしてらっしゃるですか?大阪まであるなんて大企業ですか〜
大阪…わたしならもう退社してしまいますよ ネトゲがないと生きていけない
西園寺
2011/02/15 12:29
>西園寺さん
電子部品関係の製造やってます。未経験からのスタートですので勉強中です。機械いじったりします。
大阪に支社があるわけではなく、別の会社に出向みたいな感じですよ。ずっと住むわけではないので・・・我慢するしか無いです・・・。うぇぇ・・・
かみさま
2011/02/15 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪(T_T) 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる