地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らない間にゲームアーカイブスに「ヴァンパイアセイヴァーEX」きてた!

<<   作成日時 : 2011/02/13 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSNからのメールで気がついたが・・・


カプコンの格ゲーがいくつか追加されてんじゃん!


「スターグラディエイター」は
カプコンが初めて作った3D格ゲーだな。
ワゴンの常連。

持ってるけどまあまあだった。

キャラ少ないのしか覚えてないw

続編の2は
DC版買ったけどあまり遊んでない。





「サイバーボッツ」は設定とか世界観がいいんだよな。

ロボット格ゲーとかおもしろいし。

デビロットがいい感じだった。
サターン版持ってるけど
これはなかなかの名作。
サターンだとRAM対応でキャラパターン増えるんだよ。
めんどいからあまり使わなかったけど。

PS版は後発だっけ。
やってなかったら一度は遊んで欲しい格ゲーです。



「ヴァンパイアセイヴァーEXエディション」は
当時結構やったけど、
EXエディションのくせに
出来が良かった!

他のEX(VS系など)は、元のゲームと比べると
出来が微妙すぎてがっかりだったが
これはボリューム満点で移植度も悪くなかった。
複数バージョンをきちんと収録していたし。

これ作った開発者はすごい。

SNKも見習って欲しかったぜw




ちなみに「ロックマン4」も追加されたんだな。
実は個人的に4が一番好きなんだけど・・・

少数派ですかね。

次点で7。




昔のゲームが手軽に遊べるようになって
いい時代になったよなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らない間にゲームアーカイブスに「ヴァンパイアセイヴァーEX」きてた! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる