地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Dead Space2」チャプター10クリア・・・した他

<<   作成日時 : 2011/02/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「Dead Space2」チャプター10やりました。

敵多すぎ・・・

前作で舞台になった石村ステージ。

懐かしかったなー。
続編に前作とかのネタ入ってると嬉しい。

ちょっと長めに感じたけど
なんとかクリアできてよかった。

早くクリアしてしまいたい・・・。

クリアしたらUBIナルトに戻る。





今日はヒトカラ。

いつも無表情の受付のおねえさん(でも美人)が
「機種はクロッソでよかったですよね」と
珍しくいつものテンプレセリフ以外の言葉を発した。

残念ながら今日はDAMで歌う予定だったので
「今日はDAMでお願いします・・・」
と返すしかなかった。

来週はクロッソですので・・・

DAMは今年入ってから選ぶようになったからな。
まあ、大抵クロッソだけど。


そうそう、
LIVEDAMだとスフィアの
REALOVE:REALIFEが
PV映像なんだね!

これはいいな。

DAMは本人映像多いからいいね。
でもなんでこれはないんだーってのもあるので
クロッソよりいいかと言われると
どちらもなかなか甲乙つけ難い。

DAMはマイナーなのも映像入ってたりするし。

機種選びもカラオケの楽しいところ。






なんか最近夜は
Twitterで下ネタつぶやき合戦に
付き合わされるのでなかなか寝れない。

今日はもう寝る。

おやすみー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Dead Space2」チャプター10クリア・・・した他 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる