地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【海外】人気音楽ゲーム「Guitar Hero」シリーズ凍結、「True Crime」新作も中止

<<   作成日時 : 2011/02/10 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと、あの大人気音楽ゲームが開発凍結へ!


GameBusiness:アクティビジョン『Guitar Hero』シリーズの凍結と『True Crime』の開発中止を発表

海外音楽ゲームバブルがはじけたようですね。

かつては大人気だった「ギターヒーロー」も
最近はいいニュースをききませんでした。

「RockBand」シリーズと
いい感じに競い合ってたシリーズでしたが・・・

日本でも3とエアロスミスは
発売されましたね。

あのころが絶頂期だったのかな。


なんとも寂しいですね。

実績のあるタイトルなので
復活する可能性も無くはないと思います。

「True Crime」は
シリーズがまだ浅いだけに新作は嬉しかったのですが・・・


仕方がないですね―。


発売中止は寂しいのう・・・


発表したからには
ちゃんと作って出して欲しいですな。



そういえば
ワーナー・ブラザーズが日本でもゲーム事業参入しましたね。

「フィアー3」はいいけど1も出してくれー

あと、「レゴハリーポッター」はPS3のみか。
Xbox360版は日本で出さないのね。
海外版権モノはあまりだしてくれませんね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【海外】人気音楽ゲーム「Guitar Hero」シリーズ凍結、「True Crime」新作も中止 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる