地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あの名作「CROSS†CHANNEL」がXbox360に登場だなんて・・・他雑記

<<   作成日時 : 2011/01/06 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あーあ、

世界が消滅してほしい。

そんなことを毎日思っています。



雑記。




◆「CROSS†CHANNEL」が追加シナリオ有りでXbox360へ!

4gamer:あの「CROSS†CHANNEL」の“Xbox 360版”が登場。新シナリオが追加された「CROSS†CHANNEL 〜In memory of all people〜」は3月31日発売

画像


なんといきなりすっごいな。

Xbox360まだ終わってない!

ギャルゲーばっかだなw

3月か。ってすぐじゃん。
予約しなきゃね。


PSPよりも150%のボリュームだって?

そんなにやるの疲れそうだな。
他にやるゲームあるしな。

ちょっと古いけど評判はいいみたいなので
期待しておこう。




◆Kinectが旧型本体をぶっ壊す・・・らしい?

GameSpark:Kinectが旧型Xbox 360のRRODを誘発?−英BBCが報道

うちはスリムじゃないの使ってるよ。
壊れてないけど。

もしかして
発売記念パックとかHDMI非搭載本体が
危ないんじゃないかな。

初期の本体は欠陥品だし。

初期のは
うちではセカンド機として使ってるけど、
キネクトは接続してないな。

つなげたらやっぱり負荷がかかるんだろうか。

実験しないけどね。



◆キネクト体験会

1月8日〜10日 池袋サンシャインシティ
http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/kinectnewyear/kinectnewyear

いいなー

グッズ貰えるのか。

うらやましい。
名古屋でもやれよ。

やってください。

ちなみにキネクトは800万台、
本体は5000万台突破だそうですね。



◆プロスピ2011

ファミ通.com:『プロ野球スピリッツ 2011』『プロスピ』の新年が開幕

PS3/PSP/3DSか。

PS2リストラ。

箱◯ではもう出さないんだな・・・悲しいよ・・・

「6」以来買ってないので
今年は購入しようかな。


◆すごいぞ「Avatar Kinect」

GameSpark:CES 11: 表情まで再現するバーチャルチャットルーム『Avatar Kinect』が発表

表情まで読み取るとは・・・
すごいな。

動画だと椅子に座ってるけど、
例えば日本人部屋なら
座布団に座ってるとかしたら
おもしろいね。

これで討論会なんてしたらコミカルで笑っちゃう。

フレンドと楽しく話すならいいかもね。



◆「CoD」オンライン版

KotakuJAPAN:オンライン課金版『コール オブ デューティー』の登場はもう間近!?


PCで出すならオンラインに特化したの
出したほうがいいのかも。

家庭用機版のオンからどれだけ
流れるかな。

というか、
従来の「CoD」より
オンライン周りを差別化しないと
利用者なんて増えないだろうなぁ。





以上。


今日は

かなり久しぶりにプレミアダムで歌ってきたけど、
音質いいな。感動した。

設備もいいし。

歌ってて気持ちいいけど、
料金たけえー・・・

3時間飲み放題で結構な額だな。

近くのシダックスだと
プレミアはSPルームだしコスパ悪い。
あの部屋1人だと広すぎて・・・

デンモクとDAMステーションの操作に
戸惑って時間ロスした。

クロッソといろいろ違うから
慣れなかったなー。

あと頼んだ飲み物来なくて・・・
忘れられてるとかな・・・
時間内にあまり頼めなくて
ちょっと飲み放題損した。がっかり。


でもたまにはいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クロスチャンネルはまじでオヌヌ
翔太郎
2011/01/07 10:08
>しょうたろうさん
ギャルゲだからあんまり期待してないけど
予約した
かみさま
2011/01/07 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの名作「CROSS†CHANNEL」がXbox360に登場だなんて・・・他雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる