地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Dead Space2」チャプター2終了

<<   作成日時 : 2011/01/31 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「Dead Space2」プレイ中。

毎日1チャプター目標にしてます。

それ以上やると疲れます・・・



あのね

こええええのよ・・・


天井からいきなり降ってくるし、
扉が開くのに時間かかる時に
背後から来るし、死んだふりして起き上がってくるしね・・・


とりあえず死体が転がってたら
怖くて武器で攻撃しまくりw

目の前で生存者が
ぶしゃあああーーーとやられちゃうのもね、
あれは怖い。

よくこれ出せるよなw
さすが外人は違うな。

とにかく無駄にビビらせるのはやめようぜ・・・

グラフィックリアルすぎて怖いわ。

アクションホラーはグラフィックきれいなほど怖い。

逆にテキストタイプのホラーは
グラフィックが粗いほうが怖い。

と個人的に思うのだけどどうでしょう。



明日も頑張るか・・・



昨晩、アルケミスト社長がTwitterで
ぎゃる☆がんワンフレーズコンテストやってたんですが、
評価が合格☆2つ以上でプレゼント貰えるとか聞いたので

1通送ってみたらギリギリ合格。
これじゃ貰えん。

ちょっと悔しいので
寝る前にもう1通送ったら
それが星2つ合格だった。

ってことでダイレクトメールで送り先を送信したw

なにか貰えるらしい。
わくわくします・・・




そうそう、
ちょっと今さらだけど、土曜の夜、日本勝ってよかったよね。
サッカーのことはわからんので
まあ、いろいろなことは割愛。


途中で見るのやめて寝たら
勝ちやがった。

いつも見ると負けて
見ないと勝つ・・・

たまには勝ち試合を最後まで見たいな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Dead Space2」チャプター2終了 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる