地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP後継のNGP参入メーカーのおはなし

<<   作成日時 : 2011/01/28 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネオジオ・・・じゃなくて
PSP後継機のNGP仮称参入メーカーの話。

PSP後継機「NGP」:現時点での参入ソフトウェアメーカー一覧
http://www.kotaku.jp/2011/01/ngp_softwaremanufacturer.html


国内大手だと
カプコン、KONAMI、スクエニあたりは当然ってところですよね。

SNKプレイモアも撤退の噂がありましたが
きちんと参入しているので心配なさそう?

ただあのメーカーは
新ハード参入からタイトル発売までの
スパンが半端無く長いので
1年はタイトル出さないだろうな。

結局技術力がないのだろう。

背面タッチパネルを利用した
「どき魔女」やりたい・・・

SNKプレイモアはNGPと聞いてどう思ったのだろう。
特に旧SNKからの生き残り社員は。



システムソフト・アルファーとか日本一ソフトウェアとかは
まともなソフト出せるの?

特に前者は・・・
バグゲー製造会社・・・



ガストはアトリエ以外ぱっとしないしな。

大手以外はあまり期待できない。


海外勢だと
ActivisionとUBI、2Kはやはり参入してますよね。
RockstarとかEpicも。

EAがないのは気になりますね。

世界規模の会社ですし
参入しないはずはないと思うのですが
なぜですかね。

EAがわがままでも言ってるとか?


メーカーがもっと増えるといいですね。

対応タイトルの情報があればなー・・・
価格も発表ないし、大丈夫なのかな。
焦って発表したのかい?


でも絶対、何がなんでも買うけどね。

3DSは買えなくてもいいや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP後継のNGP参入メーカーのおはなし 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる