地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ぎゃる☆がん」と「俺妹ポータブル限定版」購入♪

<<   作成日時 : 2011/01/27 23:31   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

本日発売!
「ぎゃる☆がん」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」を
購入しました。


画像



konozamaくらわなくてよかった。
俺妹は大きいダンボールに入ってたよ。
なかスカスカwアマゾン、でかけりゃいいと思ってんのか。

「ぎゃる☆がん」はXbox360の
一風変わったガンシュー・・・
じゃなくて眼(ガン)シューティングですね。

画像


ヒロインの女の子だとこの娘がタイプ↑


ザコキャラたと塚田ふみちゃんが一番かわいいです><

時間ないので今日はステージ2まで。

通常のコントローラーだと
この手のゲームはキツイ・・・

やりにくい。
作業的になりがちだよね。



続いて
「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」限定版。

予約特典もついてる。

画像


画像


中身はこんな感じ。

写ってないけどDVDも底にあります。

携帯ゲーム機なのによくしゃべるんですね。
いいです。

アニメより進んだ設定になってる・・・

何があったんだよ・・・
ここらへん不親切ですね。

でも原作なんて読む気しないなー

ラノベは読まないんで。

アニメでやってほしい。


黒猫ちゃん最高ですよ。
黒猫!俺だ!結婚してくれ!


バジーナさんも素敵です。


地味子もそこそこいい。



あとは駄目だ。





おまけディスクの「妹めいかぁ」が素晴らしいw

おまけだからできる内容ですね。


これはおもしろい。



DVDはまた今度で。

今日も疲れたー。




先日知り合った人に
初音ミクのタオルもらったw

使えないよw

その人の友達が某有名エロゲ会社のシナリオとか絵担当してるとか。
そんな友達がいるなんてうらやましい・・・

でもあんまり売り方が好きじゃない会社ですけど。


眠るとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ぎゃる☆がん」と「俺妹ポータブル限定版」購入♪ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる