地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS SNKプレイモアがゲーム事業撤退する噂だと!?

<<   作成日時 : 2011/01/24 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当だったら悲しい。

XNEWS:【噂】SNKプレイモアがゲーム事業から撤退?


旧SNK時代の版権引き継いだのが
プレイモアで、そこから社名変更してSNKプレイモアになったんですよね。

プレイモア時代からは
確かに出すゲームや戦略がイマイチでしたが・・・

なにも辞めちゃうことはないのに。
まだ確定じゃないそうですけど。

旧SNKがネオポケ、ハイパーネオジオ64、お台場テーマパークに
手を出さなければまた違っていたのかも。

アルゼの子会社になったときは
終わったって思ったな。

もちろんその後すぐに倒産して終わった。
あれは本当に悲しかった。

SNKのコンテンツはなかなかいい環境にめぐり合えないな。


「サムスピ零SP」くらい移植してから
撤退してくれー



新作は他社にライセンス提供して出るのだろうか。
本体は過去作の配信だけになりそうですね。


「KOF」はやっぱ出続けるのかな。

つくるとしたらカプコンがいいっす。

というか他に選択肢はない。







アキバのホコ天再開したらしい。

最初は無いと寂しいとか思っちゃったけど、
ホコ天ってそんなに必要性を感じないな。

過剰なパフォーマンスが増えるようであれば
また考えなきゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SNKプレイモアがゲーム事業撤退する噂だと!? 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる