地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS UBIナルトプレイ中・・・な日記

<<   作成日時 : 2011/01/23 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「EAT LEAD」もクリアしたので
次は何やろうかなーと思ったのですが

特にこれと言って
すごくやりたいものもないので
長い間積んだままの
「Naruto: The Broken Bond 」をプレイしております。

国内ではバンナムやタカラトミーからナルトのゲームは出ていますが

こちらはUBIソフト版で海外のみの発売です。
国内では残念ながら出ておりません・・・
ってのは割と有名です。

ボイスは日本語なんですけどね。
もったいない。

日本語バリバリですが、
表記は全て英語ですごく違和感ありますw


結構おもしろいです。

たまにどうやって進むんじゃ〜ってなる時もありますが・・・

特に詳しい攻略サイトもないので
動画見ながら詰まったところはやってます。

詰まることはほぼ無いんですがね。


HD機ではUBIナルトが日本よりも
先に出たはずですが、
たぶんもう出ないのだろうかな。

疾風伝以降は海外で音沙汰無いので。

これはこれで
なかなかよく出来てるんで
やってない人はぜひ。






これ終わったら
なにやろうかなーと思っておりますが・・・

しばらくゲームの時間減らすことにするので
そんなにできないだろうなー

「FF13」か「ベヨネッタ」でもやっときます。




アニメはひと通り新番組見ました。

「まどかマギカ」を切って、
あとは「フラクタル」「夢喰いメリー」「フリージング」のどれかを
切ろうかなと・・・

「これはゾンビ〜」
も迷ってますが。

今期はピンと来るものが少ないですねえー・・・


明日からまた1週間がんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UBIナルトプレイ中・・・な日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる