地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ぎゃる☆がん」体験版プレイ〜な日記

<<   作成日時 : 2011/01/22 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昼寝あんまりできなかった・・・

朝は用事でバタバタしたからなー
めんどうでは無かったけど、
人と話すの久しぶりな気が・・・最近ひきこもりでしたんでw

がんばらなくちゃな。


画像


「ぎゃる☆がん」体験版プレイしましたー。

体験版なのでロードが長くテンポ悪いのがあれですが・・・

製品版では改善されていることでしょう。


画像

↑このツインテールの娘がタイプですが体験版では選択できません。


ガンシューティングならぬ眼(ガン)シューティングですw
(ムネタツ編集長がつけたとか)

画像


画像


エッチについての質問とか・・・

って別にそんなアレな質問じゃなくてちょっと残念です・・・



ドキドキモードで視姦・・・いえ

見つめてムフフできます。

画像

↑この娘の声がめちゃくちゃかわいかったw

画像

↑昇天させるとイッちゃった顔に・・・

いいですね・・・ごくり


画像

↑ほらブルマブルマ


画像


画像


パンチラもあります。

かわいすぎです。



まだ体験版なのにけっこう遊べました。
バカゲー全開ですねw

キャラクターに名前ついてるし、
モデリングもいい感じ。

背景はショボイけど・・・

あと、なんで下駄箱の上乗ったり、
2階上がってまた変なところから降りるんですかね。
ルートがおかしい。

カーソルの操作はちょっとやりづらいっすね・・・

オプションで動かす速さを調節できますが
速いと細かい調整がやり辛い。
遅いと離れた場所へ咄嗟にカーソルを持って行きにくい。

せめてマウス対応とかしてくれたら・・・

ガンコンがあればいいんですけどねぇ・・・


エフェクトも派手でカーソルをグリグリ動かすと見失う。
色変更できたらいいな。


女の子がとにかくかわいいのがいいですけどね。
こりゃ製品版が楽しみ。

もうすぐだな。




こどものじかん9巻限定版届きました。

画像


DVD付きです。

ジャパネットたかた社長風に言うと
でぃーぶぃでぃーーーです。

このマンガ大好きです。
ちょっと重いところもありますが
下ネタがいっぱいあっていいですw

DVDは明日見よう。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地球人さんは雇用保険もらってますか?
西園寺
2011/01/23 20:00
>西園寺さん
まだです。
自己都合退職なので、貰えるようになるまで時間がかかるのです。
かみさま@管理人
2011/01/23 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ぎゃる☆がん」体験版プレイ〜な日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる