地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Forza Motorsport 3 Ultimate Edition」特典を入れ忘れ・・・な雑記

<<   作成日時 : 2011/01/19 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ寒いね。


はい。


◆MSKKが「フォルツァ3UE」に特典を入れ忘れる

画像


「フォルツァ3UE」にカーパックが
入ってなかったらしい。

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Forza-Motorsport-3/66acd000-77fe-1000-9115-d8024d53084d


メールもちゃんと届きました。


「誰も買ってない」とか
散々言われてたのですが、
私買ってますからね!

でも今まで気がつかなかったよ・・・

全然詳細なんて見てなかったし。

気づく人のほうが少ないんじゃ・・・?

買ってる人も少ないだろうが。


最近やってないな・・・



◆Epic Games、「Gears of War: Exile」を商標登録

GameSpark:Epic Gamesが『Gears of War: Exile』を商標登録、噂のKinect対応作か

前発表中止になったのはこれかな。

Exileが何を意味するのか・・・

気になる。

Kinect対応だけならいらない。

外伝とかだったらうれしいな。




◆PSP2はやはり・・・来る?

KotakuJAPAN:ブルームバーグ報道:PSP2が1月27日に発表される&PSフォンは2月に発表


楽しみだなぁー。

3DSより期待してる。

ソフトは何が出るんだろう。
待ちきれない。


◆「ダンエボ」体験版配信

4Gamer:「DanceEvolution」,チュートリアル楽曲3曲が楽しめる無料体験版の配信がスタート

もっと早く出すべきだったのでは?

良いゲームなので
この機会に遊べる人は
体験版で遊んでみてほしいな。

当たり前ですがキネクトがないと遊べません。



◆「NINETY-NINE NIGHTS」がオンラインゲームに

ITmedia:日本と台湾で配信が決定――「NINETY-NINE NIGHTS ONLINE」

「N3」は正直
ヒットしたとは言えないタイトルですが・・・

プレイ人口は期待できないと思う。

「N3-2」は
おもしろかったのだろうか。

安かったら買ってみたいな。


◆3DS予約する?

ガジェット通信:ネットショップ『Amazon』が1月20日から『ニンテンドー3DS』予約開始か


うーん・・・

まだ欲しいソフト全然ないしなー

ローンチもいまいち。

少なくとも私はローンチで欲しいソフトが無い。

でもあとで手に入れるのは
また難しいかもしれないなあ。

1年ぐらいは品薄覚悟か。

任天堂は値下げしないで
大幅にモデルチェンジした新型投入するから嫌だ。

しかも値上げするし。

DSのことだよ!

予約できたらラッキー?




◆3DSは年齢区分によってラベルの色が違う?

GameBusiness:3DSソフトは、CERO「A」と「D」でラベルの色が異なる?

わかりやすくていいかも。

Z区分最初に出すのはどこのメーカーかなー?






ここまで。


噂だと
「Homefront」日本語版出るとか?

アマゾンで予約しちゃった。

情報出たら日本語版にしよう。

まさか日本語版出るかも・・・とは思わなかったぞ。



月が綺麗だなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Forza Motorsport 3 Ultimate Edition」特典を入れ忘れ・・・な雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる