地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪でした・・・

<<   作成日時 : 2011/01/16 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝はそんなに雪積もってなかったのに

昼前からかなり降ってきて
あっという間に積もってしまいました。

本屋行ったりしたけど、
車の運転がみんなカオスだった。

赤なのに強行突破とか
何回も見た。

まあ、愛知だからね・・・



犬小屋につららができてたよ。
つららなんてあまりこの辺じゃみないから。

ベランダも積もってたw

画像


庭もいっぱい積もってましたよー

画像


大きな雪だるまができるな・・・
作らないけど。

犬は普通に小屋で寝てた。


本屋行った後、
地元の中型スーパーに行って
ゲームコーナーのプライズマシンで遊んだ。

ビー玉を特定の場所に入れて、入れた数に応じて
景品と交換してくれるんだけど、
見事、けいおん!の
唯&澪ちゃんのメイドバージョンゲット。

画像


律っちゃんだけ
1人ぼっちで余ってしまった。

ごめんね・・・


誰か律っちゃん取ってあげてね。



「シュタゲ」を全ED見るために
ひたすらスキップ。

スキップおっせえ・・・

改めてOP見たけど、
なかなかネタバレがチラホラ。

やってないと
意味がわからんとは思うけど。



明日は道路凍ってたら怖いな。

しかし、スーパー行ったり
親の送り迎えがあるので
引きこもれない・・・

外行きたくない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪でした・・・ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる