地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知県にアマゾンの物流センターができるなんて・・・うれしい!な雑記他

<<   作成日時 : 2011/01/15 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日「シュタゲ」やってます。

他にこれといって
やりたいゲームがないからね。

「俺の嫁」は友達に貸して
返ってこないしな・・・

数時間で実績コンプできるというのに!




◆おらの村にアマゾンがやってくるがね!

アマゾン、愛知県常滑市と宮城県岩沼市に物流センターを開業


Amazon.co.jpの物流規模拡大のサポート、及び迅速な配送サービスの提供のため、2011年中を目処に愛知県常滑市と宮城県岩沼市に、それぞれ新たな物流センター「アマゾン常滑FC(フルフィルメントセンター)(仮)」、「アマゾン岩沼FC(フルフィルメントセンター)(仮)」を開業する予定です。


愛知にもついに・・・

こんな場所に作ってもらえるなんてうれしい・・・


これで今までより早く配送されるのかな。
ものによるだろうけど。

konozamaが減るといいね。

もしかしたら注文して翌日に来ることもあるかもしれない。
さすがアマゾン様。

アマゾン以外の通販はあまり使わないな。

一生アマゾンさまについていきます。

あとは配送会社を選択出来れば・・・


◆「かってに改蔵」がシャフト化!

ガジェット通信:祝!『かってに改蔵』がアニメ化決定! また作者の自虐ネタが始まるのか?

久米田とシャフトの組み合わせって鉄板だな。

シャフトって、大体同じような作風になるような・・・

シャフトのは良くも悪くもアニメ化じゃなくてシャフト化。
シャフトがアニメ作るとみんなシャフトになるんだよ。
新房監督の味が出すぎるのかも。

「化物語」と「夏のあらし!」はなかなかそれでもよかったけど。
合う作品は合うんだよねー

結構好き嫌い分かれる独特の作りだとは思うな。

アニメのOP作らせたら
ここが一番いいとは思う。



でも自分が原作者だったらシャフトはやめてほしいw
(言っとくけどアンチじゃないからねw)


しかし、今更アニメ化って・・・

時事ネタ多いけどどうすんの。
そのままやるのかな。

やっぱオチは原作と同じなんだろうなぁ・・・




◆「Homefront」の敵国が北朝鮮になったわけ

KotakuJAPAN:『Homefront』の敵が中国ではなく北朝鮮になったワケ



我々が買うものすべてが中国で作られています。
友好的な間柄ですよね。だから中国はあんまり恐くないのです。
私たちの中国オフィスのスタッフがこう言いました。
「重役スタッフの全員が、一生中国に入国できなくなるかもしれないってこと分かってます?」

彼らは中国文化部が我々を消し去ることを恐れていたんです。

(一部抜粋)


ふむ、中国は色々とめんどくせーよってことかな。

北朝鮮は特に国交もないし、
影響ないもんね。

よくわからないところも多いから
ミステリアスな雰囲気があって
中国よりいいかも。

これ買おうかな・・・


◆「TDU2」

ITmedia:「テストドライブ アンリミテッド 2」発売日が3月31日に決定

もちろん買うよん。

久しぶりだしね。

外人が煽ってくるんだよなー・・・

しかもおもいっきりあいつら突っ込んできやがるw






今日はこのへんで。


寒い。

財布も寒い。

1月にタイトル集中しすぎだよね。

ドリクラは諦めた。


「デッドスペース2」ほしいな。

あれは2月にとっておこう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知県にアマゾンの物流センターができるなんて・・・うれしい!な雑記他 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる