地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Dreamcast Collection」正式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

<<   作成日時 : 2011/01/14 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GameSpark:SEGA、PCおよびXbox 360向けに『Dreamcast Collection』を正式発表


予想通りXBLAの詰め合わせだったw

でもPCで出るのはいいね。

PCでやりたかった人もいるはず。


PS3に無いのはなぜなんだろうか。
SEGAはPSファミリーだと思ってたのに。

後々、もっと詰め込んだの出す可能性もあるけど。


新規タイトルがあったらよかったなぁー

ただのパッケージ販売だとは。残念。



今後の配信タイトルに期待。

SEGA以外のメーカーにも
DCタイトル配信してほしいね。

カプコンなら「エルドラドゲート」まとめてパックにしちゃうとか「キカイオー」とか、
SNKプレイモアも「ティンクルスター」とか「クルクルトゥーン」あたり出して欲しい。

他にも「大雪戦」、「ぷらすぷらむ」、「デスピリア」なんていいな。

後期に出たソフトも手に入りにくいものもあるから出してほしいのう。



セガだと「ゾンビリベンジ」、「セガラリー2」、「エターナルアルカディア」やりたい。

はっ、妄想モード突入してしまったw

DCは思い出がいっぱいだなー

短かったけど、
初期から終焉まで付き添ったハードは
これと、箱◯・・・はまだ終わってなかったかw

PSは初期に買ったけど
長すぎていつの間にか終わってた。


DC思い入れあるんだよね。

終盤はあまりソフト買わなかったがな。

そのころネット通販もやらなかったし、
近所のお店も取り扱いあまりなくてねぇ。

ソフト買う機会なかったな。
情報だけはずっと目を通してたけど。

リアルタイムでもっと買えばよかった。

ああ懐かしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Dreamcast Collection」正式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる