地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カプンコさんがパクリだと・・・な雑記と日記

<<   作成日時 : 2011/01/13 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「シュタゲ」ルカ子ED。

つらい。

ルカ子、いい子だなあ・・・
男だけど。いや、女か。でも男だ。

どうでもいいか。


◆カプコン盗作疑惑

かなりそれっぽいゲームプレイ、米カプコンのiPhone用ゲームに盗作疑惑!?

画像

Capcom MobileがAppストアで販売しているアクションゲーム『MaXplosion』。科学実験室の中を走りまわって自爆しまくるという内容です。

あれ? そんなゲーム他にもありませんでしたっけ?

そう、Xbox Liveアーケードで発売されている『'Splosion Man』。それを開発したTwisted Pixelが困惑をもらしています。




どう見ても「'Splosion Man」です。
本当にありがとうございました。

カプコンが盗作とは。

しかもパクられた会社は
カプコンに売り込みに行ってるし・・・

インスパイアの域を超えてる。

これはパクリ。

カプンコアウトだわ。

ひどいっすな。


◆海外の学生が作ったアドベンチャーゲーム

画像


Wadjet Eye Games、UCLAの学生が制作した『Gemini Rue』を2月に発売

懐かしい感じがいいね。

トワイライトシンドロームとか
クロックタワーみたいな。

ヒューマンゲーみたい。

こんな感じのアドベンチャーゲームが
最近ないからやりたいなあ。

どこかローカライズしてほしい。


◆「地球防衛軍2PORTABLE」発売日決定

『地球防衛軍2 PORTABLE』の発売日が2011年4月7日に決定

ダブル入隊パックなるものが出るらしい。
同じソフトが2個入ってるという珍しいもの。

ぼっちには必要ないw

兄弟で買って一緒にやれるよね。
カップルは買うな。うらやましいから。


あーしかし、
ボクもかわいい妹といっしょにプレイしたいなあー。








いないけど。




◆3DSの「スプセル」発売日決まったよー

ニンテンドー3DS専用タイトル「スプリンターセル3D」、「ラビッツ タイム・トラベル」発売日決定

3月17日か。

3DSは、急いで買うかどうか迷うな。

ローンチにこれといって欲しいソフトがないし・・・

せいぜい「スト4」くらい。
そんなに欲しくないけど。

「ランナバウト」まで待つのもな。

と考えると、
発売日近いのでちょっと欲しいかもーって
思えるのが「スプセル」くらいか・・・

あとで買うと、タイミングによっては
発売直後よりも品薄になりそうだしな・・・

でも、いつも買った直後に品薄が解消されたり
新モデルが出るんだよね。

DSもGBAもそうだったし。

任天堂は値下げしないで
新モデル出すから嫌なんだよな・・・
事実上の値上げしちゃうし。

さすが関西企業。




まあこのへんで。


今日もヒトカラ。

クロッソで久しぶりに。
と言っても1週間ぶり。

やっぱクロッソがいいや。

ヒトカラもいつまで行けるかわかんないしな。

明日はゲームやって家でのんびりしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カプンコさんがパクリだと・・・な雑記と日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる