地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS XBLA「オラタン」実績コンプ・・・とダンエボDLCうれしいな

<<   作成日時 : 2011/01/12 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買ってからだいぶ経つけど、
夕方からちょちょいっと
「電脳戦機バーチャロン:オラトリオタングラム」やってました。

解除結構楽勝でした。


しかし、ランクマッチが一番大変でした。

みんな強いんだな・・・

私も昔は
セガサターンでバーチャロンやりまくったのですが、
正直、全て忘れてしまいましてw

うまく操れずに
グルグル・・・もたもた・・・

しかも接続切れるし・・・
一応言っておくけど、負けたからって切断しないからね!

実績解除するまでプレイしてましたが、
勝ったのは1回だけでした。

こんな下手くそとやっても楽しくないよね・・・
ごめんなさい。もうやりません。

みんな強すぎるもん。
人口少ないから強い人としか当たらないしw


はい、まあそんなところです。



あと、今日のUstreamで
ダンエボの番組が配信されましたが
キャラコスDLCが配信ですってねw

Tシャツの着物です!
しかも無料!
うれしいなぁー

2月待ち遠しい。

あの番組、ツイッターのコメントもデータ集計しててビックリ。





そういえば噂で聞きましたが
PSP2発表とか?

1月27日ってマジ?

個人的にはDS3スルーして
PSP2のほう買いたいんだが・・・

どうなんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XBLA「オラタン」実績コンプ・・・とダンエボDLCうれしいな 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる